No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

体調が安定しないので休んだ

先週の金曜夜から下痢がひどくなって、土曜起床して頭痛がひどくなって。

日曜になっても症状が変わらなくて、今朝になっても頭痛きつくて。

結局今日はもう休むことにした。

 

有給そんなにないんだけど、もう仕方ない。

会社で何か言われたとしても仕方ない。

こればかりはどうにもならない。

 

起きて、行けなくもないけど確実にうずくまるレベルの頭痛にやられる。

ここ数日の疲労感もひどかった。

そう思ったら、休もうって。

 

加齢のせいなのか、蓄積した疲労のせいなのか、この気圧のせいなのか。

いずれにしても休まないとダメなんだろうな...。

何も考えないでゆっくり過ごそう。