No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

朝から憂鬱だった

いつにも増して会社行きたくない病。

眠い目をこすりつつ行ったけど。

朝からずっとハード。

昼もいつもより遅れて済ます。

 

へとへとになった帰宅路。

横浜にたどり着くや否や、人身事故発生とか。

さすがにこれはないよ...。

振り替え輸送で帰れたけど、1時間オーバーの遠回り。

 

どうにか家路に着くも、二女の進学先からPTAの勧誘電話。

もう何だこれ?

踏んだり蹴ったりだ。

できねえもんはできねえ。

くじ引きとか言ってたけど、仮に当たっても無理なもんは無理なんだけどな。

毎年思うけど、このPTA活動は誰が得してんの?

アホかと。

 

いろいろ二女がぶつかってくる。

思春期の親父うぜーもわかるけど、父子家庭なんだから仲良くやってほしいと思う。とは言え、難しいお年頃。

 

いろいろ父ちゃん泣けてくるわ...。