No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ギリギリ

かなり焦って仕事してた。

ギリギリ目途がたって少なめの残業で上がれた。

それが何より嬉しくて。

今日はそれだけで良しとした。

 

晩飯を食べたら偉い人から着信履歴あったけど、知らんふりしておいた。

だって、俺もう上がってるし。

そこまで社畜になれねえ。

明日だ、明日。

 

今日は比較的おだやかだった。

途中緊張感あったけど。

少ない言葉で意思疎通できるほどわかりあえていないのに。

それをなぜわからない?って調子でこられると困るんだよね。

そりゃあなたたちは天才なのかもしれないけど、俺はわからんよ。

 

いずれにしても、明日もおだやかに過ごしたい。