No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

それぞれとはいえ

どうしてこんなに沸点低い人が多いんだろう。

何をそんなに急いでんだろう。

 

元上司に守ってもらっていたんだなって。

今日あらためて痛感。

 

ちょっと本気で会社辞めようかと思うくらい。

言いそうになって飲みこんだ。

 

下出に出ているから舐められているのか。

単純にイライラしてんのかわからんけど。

それにしても雑過ぎて、いろいろきつい一日だった。

 

早めに上がれたのがよかったくらい。

というか、もう帰りたいから帰った。

 

電車の乗り継ぎが悪くて4回乗り換えて帰って来たけど。

それにしても疲れる。

 

梅雨時の低気圧のせいもあるだろうし。

何なら睡眠負債とか、疲れも、歳もあるんだと思う。

寝るしかないんだろうなあ。

少しでも寝ないと。

 

明日もうんざりする。

生活のためにも前向いていかないといかんけど。

さすがにこっちがキレそうになる。

 

俺は運がいい。

引き寄せたくて、そう思うことにしているけど。

悪運が纏っているような気がするこの頃。

 

いやいや、こんなんじゃダメだ。

運がいい。

いいこと舞い込んでこい。