No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

どうなんだろう

緊急事態宣言が解除された朝。

すげえ人多い。

変わらん都内。

 

朝一で打ち合わせ。

デザインの再考。

これで4度目。

俺に何をさせたいのかよくわからん。

昼までに作成してチェック待ち。

 

蕎麦をすすり、缶コーヒーを飲み。

淡々と休憩を満喫する。

 

午後、まだチェックされず。

別の案件に取り掛かる。

結局夕方、チェックされてまだ納得いかない模様。

5度目の修正。

残業確定。

泣ける。

 

いくらやってもはまらない。

もうどうにもならない。

そう思っていたらデザイナーが当て込みはじめた。

えええ...それなら俺やらなくてよかったのでは?

ある程度のところで指示を明確にしてほしいわあ...。

これでダメな人扱いじゃやってらんない。

さすがにしんどくなって帰る。

すみませんでした...って頭下げた。

悲しくなった。

 

前向き思考でいこうと思っていたのに無理だった。

明日は明日で、まあやることない訳じゃないけど。

俺、何のために会社いるんだろう。

そんなことを感じた一日。

 

帰って、もうこんな時間だし。

風呂入って寝るだけ。

本当、何してんだろう。