No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寒さ

朝晩の冷え込みがしんどくなってきた。

冬を感じる。

山々がとてもきれいな朝。

 

テレワーク3日目。

朝から根詰めて仕事していたら暗くなってた。

夕方リモート打ち合わせ参加。

どうもやりづらい。

ただ、これに慣れていかないといけないよなあ。

 

とりあえず明日は午前中健康診断。

午後から出社。

明後日の午前中は胃カメラ

仕事は午後から。

 

出勤していない間に何かいろいろ変わる話しを耳にしているから、明日は明日で面倒なことになりそうだなあと想像。

 

どこまで明日の仕事を空き時間でこなせるんだろうか...

もう来年から本気出すのでいいよね?

とか思う始末。

 

んー、とりあえず終わられる案件は終わらせたい。

タスクいっぱいなのは嫌だけど、ひとつひとつを雑にしたくないなあ。

 

今日は酒も飲めないし、早めに布団入って寝よう。