No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝ても寝ても

午前5時40分目覚める。

まだ早いと二度寝

 

午前7時20分目覚める。

まだ早いと二度寝

 

午前9時50分。

そろそろ起きないとと二度寝

 

午前10時40分。

さすがに起きる。

遅めの起床。

家事をこなして朝昼飯。

 

午後、YouTube観ながらいつものように寝る。

起きては寝るを繰り返す。

すごい眠気。

 

疲れ、だと思う。

ストレスもすごい。

夕方まで寝て起きてを繰り返す。

 歳を重ねてまとまった睡眠がとれなくなっているのは理解。

 

寝ても寝ても眠い。

普段の生活において睡眠がまったく足りてない。

 

特に脳の疲れが酷いのか、新しいことへの活力がまるで涌かない。

明日からまた一週間がはじまる。

 

どう捉えていいのかわからない仕事。

いつものように集計して、所感を交えたレポートを提出する。

そして、そろそろ終わらせなければいけない案件の整理。

それに、課題としていたことの相談のための資料作成とか。

 

今週から基本的にデザイン面での仕事からは足を洗う。

らしい。

らしいというのは、新人さんがそんなことをいっていた。

それに従わざるを得ない感じなので。

 

これもストレス。

新人さんに振り回される。

いやもうそんなにイニシアティブとりたいなら上司になりなよ。

 

沸点の低い部長もストレス。

急にキレる。

パワハラだよこれ。

口に出さないけど、かなりきつい。

 

ここんところ日記でネガティブなことしか書いていない。

そろそろ前向きにいかないとって、思っていてもどうにもできない。

アウトプットするにも脳が回らない。

 

わからない。

わからないから不安にもなるし、わかったからといって何を行うべきなのか、リソース不足だし、あれこれいろいろとこなせる訳じゃないし。

 

ある程度の道筋を示してもらいたい。

もしくは、こちらから提示してもいいけど意見はほしい。

そんなことを休みの日に考えたくないのに、夕方過ぎると嫌々でも考えてしまう。

 

できるだけ早く帰り、できるだけ自分を労わってやろう。

それがまた、今週の目標。

 

今日だけでもゆっくり寝て過ごせてよかった。

これが唯一、今日のポジティブ。

幸せ。

これをたくさん集めて、たくさん幸せになろう。