No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

必要かどうか

よくわからん。

そんな打ち合わせとか、会議とか。

集まって話すのはいいんだ。

ただ、決まらないことをうだうだしていてもな、と。

おかげでまた、やること増えたけど。

 

今日も早く帰ろうと、切り上げ。

まだ急ぐ段階じゃないしね。

 

それにしても一度デザイナーと話さないと。

自分がやれみたいな風潮になっている案件がある。

ただ、自分がやるとだいたいデザイナーに叱られる。

意味がわからん。

 

確かに余力なんてない。

ただ、組織としてあれこれ課せられる。

こればかりはどうにもならんし。

そんなのばっか。

 

明日、気が重い会議がまたある。

上期を振り返るとか。

振り返ったところでほとんど達成できない目標。

そもそもクリエティブで成果をばんばん出せるって無理ゲー。

ネガティブさは否定されるし。

どうすりゃいいのやら...。

 

と、これくらいにして。

運がいい自分は、たぶん明日もそれなりにこなすんだ。

 

だから、今日はもう仕事のことなんて考えない。

ゆっくり、限られた時間を自分のために使う。

何せ運がいい。

今日を楽しもう。