No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

準備

あれこれと準備していた資料が実際にどうなんだろうかと疑問。

会議に出て、発言求められて。

何で自分でやらないの?って。

え?

役割分担させられていて俺がやるとデザイナーに怒られるんですが。

それ、知ってて言ってんの?

意味わからん。

 

で、あれこれやっていて。

デザイナーバツが悪そうに速攻帰ってった。

なので、俺もと思ったら営業から声かかる。

ちょこっと修正して、データ渡す。

これ勝手にやってることだから、後で怒られそう。

でもいいや、俺運いいし。

 

そうそう、いつもの自販機で昼休みに缶コーヒー買ったら当たった。

なので、また缶コーヒーゲット。

運がいい。

 

帰ってからちょっともめごとあったけど、俺が悪者になればいい。

そう、なぜなら俺運がいいから。

割とこれでうまくいく。

 

緊急事態宣言また発令みたいだけど、もうテレワークじゃなくてもいい。

いっそテレワークできるならそれでもいいんだけど、会社行ってる方が楽。

いろいろ面倒になりそうだし。

 

明日からどうなるんだろ。

テレワーク出勤のシフト作らされるんだろうなあ。

面倒い。

 

ま、それもそれで。

運がいいから、いい方に導かれるだろう。

 

さて、今日もしっかり休もう。