No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

36℃

どんだけ遅くに寝ても、目覚めは4時代。

まだ早い。

そう思って二度寝を決め込んで9時には限界。

さすがに起きる。

 

アイロンがけや掃除機掛けなどの家事を午前中に終わらせて。

昼食をたいらげてから食料の買い出しへ。

気温、36℃。

温度計の数字は決して壊れておらず、それは息が苦しくなるような暑さだった。

 

ただ...この日朝から実は調子がよくなくて、お腹がやたら緩かった。

いわゆる下痢。

もう何度となくトイレへ。

肛門が痛い。

 

帰宅してからも落ち着かず。

トイレラッシュ。

水しか出ないけど。

 

エアコンで冷えたのか。

ストレスのあらわれなのか。

今やよくわからんけど。

 

明日は鍼。

そのためにも今日家事をやっつけないとってやってたし。

だからこそ、腰がもげそうな痛みに耐えながらもがんばってこれた。

 

夕方、眠気に襲われる。

まるで休日ルーチン。

どうなんだろう。

 

月曜のことを今考えたくないけど、月曜何しよう。

テレワーク。

これといったタスクもない。

デザイナーに割り振ってもらうつもりではいるけど。

それはそれで難癖つけられそうな感じ。

 

せっかくの休みだ。

不安になっても仕方ない。

仕事のこと考えちゃいかん。

 

今日を楽しもう。

明日を楽しもう。

月曜は月曜になってから考えよう。

 

今はそれでいい。

運がいいんだから。

きっとどうにかなるから。