No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やっぱりしんどい

いつもより眠れた。

アイマスク効果様様。

ただ、月曜は来るものがある。

どうしたってストレス。

吐き気ふたたび。

 

いつもより早く朝礼連絡が来る。

まあ、偉い人たちの打ち合わせ、会議関係が多いから仕方なし。

とはいえ、自分の仕事がいろいろ止まる。

五月雨多すぎ。

 

今日も無理せず働きたい。

というか、今日はほどほどにサボりたい。

さすがにきつい。

何がきついって気圧の変動もあると思うけど、体調が安定しない。

ストレスとうまく共存しないと。

吐き気とか、どうにもならない。

これ本当、どうにかしたい。

 

今週は土日が病院とか鍼とか重なっている分、いろいろハード。

なおさら、今週うまく乗り切らないと土日死ぬ。

これだけは避けたい。

なので、テレワーク中くらいは多少手を抜いていかないと。

そんな月曜日。

 

手を抜きすぎて、後半つぶれそうになった。

で、会議スキップさせてもらって仕事集中してやってた。

文句いわれることもなかったのでいい。

 

ちょっと長めの夕礼を行って、部長から電話きた。

俺の仕事じゃないけど、俺の仕事にさせられる案件追加させられる。

今日明日じゃなくていいとはいうけどさ。

明日、明後日には上げないとなあって。

そう思って、クロージング。

 

少し間を置いてチャットで今日は業務終了宣言。

明日でいい、明日で。

校正と校正用資料の作成を明日行う予定。

それと、来月タスクを今月やる感じ。

 

特にやることないけど上がる。

心身を回復させないと。

点耳薬の投与もあるしね。

今週3ヶ月に一度の耳鼻科での定期健診。

術後の検診。

いつも担当してくれていた先生じゃないけど。

ちょっと心配だけど。

やむなし。

 

そのためにも今週は自分を労わらないと。

甘えといわれてもいい。

無理しちゃいけない。

 

そんな月曜日。

そして、明日のために今日をまったり。