No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

大いにヘコむ

依頼するはずの案件で何故かやり方が悪いと怒られる。

新人さんに。

わからなくもないけど、この歳で怒られるのは正直ヘコんだ。

午後、少しテレワーク中の新人さんと話す。

しんどい。

気まずい。

 

本当は今日の午後終えないといけない案件があったのに、夜遅くまでかかった。

明日は明日でルーチンが盛りだくさん。

打ち合わせも多い。

 

毎日遅いとこれもまたしんどい。

明日くらいは早く帰りたい。

家に着いても思考が帰りたいになっているのは、相当滅入っていると実感。

 

この時間帰ると本当飯食って風呂入って寝るだけになるからなあ。

これもまたしんどい。

 

重なるよなあ。

しんどいって。

 

土日も休みたいのに用事あって休めないし。

緊急事態宣言が解除されるからテレワークもないし。

あーーーーーー、もーーーーー、しんどい。

休みてえ...。