No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

日曜は気持ちがざわつく

朝から歯医者。

半年に一度の定期健診。

歯磨きに糸ようじをプラスするよう指導される。

虫歯なし。

 

帰宅して娘たちが掃除機かけてくれてた。

助かる。

アイロンがけして、一息つく。

 

映画観る。

モンスターハンター

どんだけダメなのかと。

でも、実際観たらそんな悪くなかったよ?

大味だったり、よくわからないところもあったけど。

割とよく作った感。

 

明日のことは明日考えればいいのに。

日曜はやっぱり気持ちが落ち着かない。

ざわざわする。

明日何をする、とか。

あれこれ頭をよぎる。

これがまた一週間のはじまり。

わかってはいるけど、今日をできるだけ楽しまないと。

 

うん、これ書いてみて思った。

これで今日は明日のこと考えるのやめよう。

今日は今日を。

あとは、まったり過ごそう。