No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雨のち晴れ、映画漬け

雨のせいなのか、眠れた。

驚くくらい眠れた。

起きるけど二度寝が心地よかった。

 

起床して晴れ間が出てからは蒸し暑くて。

秋なのに、夏がまだ終わらない感。

家事を一気に片付けて。

午後、昨日買い忘れたウイスキーを買いに行って。

帰宅してからずっと映画観てた。

 

先ずはThe Thingを。

そして、The Thing ファーストコンタクト。

そして、World War Z エクステンデッドエディション。

3本立て続けに観た。

どれも何度も観直しているんだけどね。

今回はこれらの映画とメイキング、ビハインドシーンも含めて観た。

どれも良い。

ただ、映画観過ぎて目が痛い。

幸せな痛みかもしれない。

 

明日からまた仕事がはじまる。

嫌だなと思う気持ちと、不安や焦りがまた舞い戻る。

考えないようにしていたって、日曜はやっぱり切なくなる。

だから、その思いを断ち切るつもりでこれをここに書いている。

明日も無理せず、ほどほどに過ごして帰れるといいな。

 

はい。

これでもう明日のことは考えない。

今日は今日の楽しいことを考えて、楽しく過ごして。

酒飲んでまったりして。

よく眠ろう。