No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

あからさま

眠りが浅い。

寝ているのか寝ていないのかよくわからない。

人手の多い月曜。

うんざりする。

 

仕事もほどほどに帰りたかったけど、ルーズ過ぎて泣ける。

何しろ、最近は声かけないといつまで経っても夕礼やらない。

帰るタイミングを完全に逃す。

強制残業地獄。

 

今日は仕方なく声かけて仕方なくはじまる夕礼。

そして、夕礼後もダラダラ仕事する人たち。

意味わからん。

 

俺はさっさと逃げ出したけど。

とはいえ、2時間残業。

帰宅が遅くなるのは嫌なんだわ。

周りにどう思われようがどうでもいい。

俺は自由になりたいんだわ。

 

あからさまに嫌われているのもわかるから。

それならさっさと居なくなるわ。

帰らせろって。

 

はい。

仕事の話しここまで。

 

長女の学校から成績表が送られてきた。

2教科ほど悲しい点がついてた。

卒業、大丈夫なんだろうか...。

国家試験もこのままだと怪しい感じだ。

 

そして、三者面談やるらしく、日も迫る感じ。

そんな急なスケジュールなのかよ...。

コロナワクチン2回目を控えているのもあるし、正直どうなんだろう。

とはいえ、ギリギリの日でとりあえず予定を出した。

Zoomで参加する予定だけど、Mac動くかなあ....。

 

と、明日は長女が親知らず抜くか抜かないかで歯医者。

一人で行かせるのはじめてなので、なぜか自分が緊張する。

抜かない方向性になるといいなあ。

 

さて、これもここまでにしょう。

あとは風呂に入って酒かっくらって寝よう。

明日に備えないと。

少しでも楽しい時間を過ごさないと。