No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

久しぶりの都内

少し寒気と気だるさは残るものの、痛みがないので出社。

人多いなあ。

 

休みが長かったので行きづらかった。

正直な話し、もっと休みたい。

とはいえ、生活があるからそうもいかない。

 

まあ、いろいろあった。

仕事はたんまりあるし。

これで行くって決めてたことが、何で確認しない?って叱られるし。

意味わからん。

これ何度目だよ...。

 

いろいろ萎えた。

歳いってるってだけで、本当に居づらい。

いろいろ考えた。

友だちとかこの会社無理。

何回も書いているし、何回も思ってる。

そう、割り切らないとダメだ。

お金を稼ぐところなんだ、と。

 

帰宅して、年末調整。

これ年に一度しかやらないから、今ひとつよくわからない。

ネットで済ませられるけど、書類は紙で提出とか。

便利なのか不便なのか。

 

はい、ここまで。

あとは、楽しいこと考える。

残り僅かな時間を有意義に過ごそう。