No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休んだ

朝起床して心身重くて。

無理すれば会社行けるけど無理したくなくて休んだ。

いわゆるさぼり。

とはいえ、昨日の今日。

長時間残業で心身しこたまやられてるのもあって。

休み理由は、当たり障りなく家族の病院付き添い兼看病ってことした。

上司からは家族優先にして何なら明日も休めと。

この人、単に俺に来てほしくないんじゃないのかな?と勘繰る。

 

いずれにしても途切れ途切れで午前中は寝て過ごす。

午後になってYouTube眺めてる。

まったり過ごそう。

ゲームしてもいいし。

 

もういろいろ割とどうでもいい。

人間関係、組織、どれをとっても違和感。

転職、ちゃんと考えた方がいいかも。

とはいえ、広報や広告宣伝やりたいけど職種として本当に求人がない。

かといって、これまでの経験でやってたデザイナーやウェブ屋とかじゃなくて。

今自分ができることをもう一度しっかり考え直して。

その上で年収も捨てて。

生きていけるだけの額と休み、残業少の会社で働きたい。

そう思うようになってきた。

 

年齢的にいろいろときつい。

地元周りの近いところで働きたい。

しかし自分に何ができるんだろう。

ただ、今はそればかりが頭を悩ませる。

いろいろ難しい。

簡単に考えればいいのかもだけど。

それも脳が疲れているせいか答えを出せずにいる。

 

そう。

そのくらい疲れてんだ。

なので、今日も時間をおだやかに過ごす。

考えないくらいがちょうどいい。

いつかまた、再起動して自分らしくいられるように。