No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いつもの日曜日

火曜の夕方にワクチン2回目を接種して、今日で5日目。

ようやく重かった関節痛もほぐれてきた感じ。

倦怠感は少し和らいだ。

 

朝から二女を連れて歯医者。

帰宅してアイロンがけして、鳥の糞で困っていたところを掃除。

トゲトゲを設置したり、エアコンのホース養生したり。

家の掃除したり。

 

午後はYouTube眺めてた。

昼寝すればよかったのかもしれないけどダラダラ観てた。

何度もカクンカクンしてた。

 

神保町の会社から3度もオファーもらっていたけど。

やはりこの歳であの街に通うのはきつい。

そこで、お断りをしようと思った。

とても残念だけど。

 

この歳でいろいろ悩む。

定年までの期間、何ができるのか。

そして、自分に何が求められているのか。

 

さすがに明日は会社行かないと。

倦怠感はどうあれ、ご迷惑をおかけしましたと。

そこからスタート。

たまった仕事こなして、入稿準備もしないと。

引継ぎもあるし。

明日は遅くなるだろうなあ。

 

さて、今日はここまで。

明日のために好きなことを少しでもやろう。

そしてゆっくり寝よう。