No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

明け

何となくずっと忙しい。

家事、だけじゃなくて。

買い出し。

娘たちの付き合い。

友だちの付き合い。

 

連休に入って今のところ大晦日しか家に居ない。

ほぼ何かしら外出してる。

さすがにしんどい。

 

年末、年明けてもこれ。

さすがに明日と明後日は家にいようと思ってる。

まったり過ごしたい。

 

今日は今日で、気づいたらもう眠い。

友だちからゲーム誘われたけど、もう布団入ろうかと。

何もできないまんま過ぎていく時間。

それはそれで幸せなのかもしれない。

 

あと二日で連休も終わっていつもの仕事に戻る。

寂しいなあ。

あれこれしたいことのほとんどが消化できてない。

そんなもんかもしれんけど。

 

よし、今日はもう寝よう。

明日起きて、またやりたいことをやろう。