No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

連休の半分は寝て過ごした

土曜、連休初日

朝から病院。

副作用が酷いので別の薬に変えてもらう。

家事をこの日、ほとんど終わらせる。

ぐったり。

 

日曜、鍼。

がっつりやってもらう。

午後昼寝。

好転反応すごい。

夜もほどほどに早寝する。

 

月曜、午前3時過ぎに頭痛で目覚める。

きつい。

猛烈な吐き気もある。

即痛み止めを飲む。

午前中いっぱいは痛みが引かない。

昼、2度目の痛み止めを飲む。

夕方くらいに少しずつ痛みが引く。

 

そして今。

まだ少し痛む。

これ薬のせいなのかストレスなのか。

もう理由がわからない。

 

寝る直前に服用している薬が原因だとしたら、今日が怖い。

明日の目覚めも頭痛だったら、もうどうにもならない。

願わくば何もないことを願うばかり。

 

まあ、十中八九ストレスが原因だろうから、元をどうにかしないとなんだよね。

本当、しんどい。

何でこんなことになったんだろう。