No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ふらつく

久しぶりに出社。

吐き気酷いけど。

ふらついた。

よれよれ。

 

会社着いて。

上司休み。

あれ?

俺だけ連絡もらってないけど。

こういうところで無視されてんだなって思った。

けど、気楽に過ごせるからいいわ。

 

やること必死にこなして。

何か上司からやっといてっていわれたメッセージあったけど。

意味わからんから、直接担当に電話で聞いた。

なるほどだけど、自分の意志だけじゃどうにもならん。

とりあえず部長に報告。

明日擦り合わせすることになった。

 

今月末までに上げないといけない提案書が全然できてない。

もうこれ無理ゲーだ。

明日やれるところまでやって...もあるけど、明日また仕事増えそうなんだよなあ。

 

撮影とか図面とか、確実に自分の仕事の邪魔になるのがある。

押し付けられ系のもの。

まあいいや。

明日がんばればまた休みだし。

 

しかしこの吐き気。

どうにか治ってほしいわ。

本当しんどい。

ちゃんと飯食べられないし。

 

明日もどうにかやっていかんとなあ。