No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

またこれか

緊急事態宣言、四度目。

通勤電車は何も変わらない。

人も多い都内。

 

仕事、相変わらず降って湧いてくる。

しかも、どれも緊急。

アホかと。

 

自分の仕事が進まない。

ある程度やって切りのいいところで上がる。

 

そもそも自分が担当ではないことをどうにかしないとって。

そう思ってやっていたら、いつの間にか担当になっていて。

何で確認しないの?とか。

沸点低すぎるだろう...いちいち怒鳴るなといいたい。

感情的になりすぎるのよ、今の上司。

何となく、これまでのメンバーが辞めていった理由が納得できた。

今日は本当そんな一日。

 

またテレワークもはじまる。

これもう正直どうでもいい。

仕事やりづらいだけなんだよなあ。

やれといわれるからやるけど、あまり気乗りしない。

出勤がないのはいいことだけど、とはいえなんだよねえ。

 

明日はその沸点低い上司と二人。

ああ面倒くさい。

 

でも俺は運がいい。

引きがいい。

だから、今日のネガティブを引きずらない。

今日はこれで仕事のこと考えない。

 

さて、また明日。

スケジュール立てて、やることやって早く帰る。

 

なので、今日はこれから好きなことして寝る。

やったぜ!