No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

恐れていたこと

起床して。

ものすごい倦怠感、悪寒、熱っぽさ、頭痛。

やばい、これ風邪?

休むことにした。

少し寝て、上司に連絡。

会社からPCR検査してくるように指示される。

まあそうだよなあ。

実際社内でコロナ感染が数人出てるし。

で、病院。

これでかれこれ3回目のPCR検査。

ただ、違ったのはQRコードで検査をした旨を県に知らせること。

またこれがね、IPv6非対応。

泣く泣く4Gでやる。

しっかしまあ、糞仕様。

作った人は検証してるんだろうか?レベル。

iPhoneSafari経由だと読み込みも酷ければ、反応もおかしい。

これで陽性になっていたら、また面倒な手続きがある。

しかもこれもスマホで。

PCにしてくれ、マジで。

 

唾液による検査で明日結果は判明。

そのため、医師から自宅待機を命じられる。

なので、明日もお休み。

体調悪いからどうにもならんのはあるけど。

それにしても本当体調おかしいのがずっと続いてる。

本当にもう心身が限界なんだと思う。

ただ、まあ、明日も休むから。

少しは好きなことして過ごそうと思う。

 

今日も頭痛酷いけど、ゆるキャン△観てほっこりして。

映画というかドキュメンタリーのアメリカンナイトメア観ていろいろ感心して。

陽性だったら、体調にもよるんだろうけど映画観て過ごそうと思ってる。

 

もうあれこれ考えるのはやめようと。

特に会社のこと。

休んだ日に考えてしまうと休んだ気にならない。

仕事がどんどん嵩むのは否めないし、そんなものはもう仕方ないことだから。

いつか挽回すればいい。

だからもう今日は、いや明日も、おだやかに過ごそう。

これ以上体調がおかしくならないことを願って。