No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

東洋の魔術

朝7時に目覚める。

じんましんで痒みしんどい。

悔しくて二度寝するも、8時には完全起床モード。

とりあえず選挙行く。

 

で、久しぶりの鍼。

先生とはあれこれ話しが合うので楽しくて。

施術受けては、いつも驚く。

足腰がきついと思っていたけど、首肩も結構酷かった。

というか全身ボロボロ。

 

昼過ぎに就寝。

夕方前に起床して重い倦怠感。

好転反応いただきました。

 

夕方からbiohazard7のDLCをプレイ。

よくできていて面白い。

とりあえずNot A HeroとEnd of Zoeの2つクリア。

Banned Footageをどうしようか悩み中。

本当今作当たり。

 

とりあえずBIOHAZARD VILLAGEも購入してしまったので、こっちやろうか悩み中。

いずれにしても楽しみ増えた。

 

明日からまた仕事。

とはいえ、賞味明日と明後日午前中いっぱいまで。

明後日はコロナワクチン2回目。

何もなくても木曜までは休むし、何かあれば動けるようになるまで休む。

仕事は忙しいけど、無理して死にたくないしね。

 

さて、今日もまだまだ楽しんで。

明日に備えて充実させよう。