No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠れない

気づいたら午前4時を過ぎていた。

まるで眠れない。

 

眠れている時間もあったのかもしれないけど。

正直、寝た気がしない。

布団に入ったのは23時過ぎ。

それなのにこの時間、意識だけがはっきりしてる。

 

いつもの時間に目覚ましが鳴り。

ようやく眠れたのに強制的に起きる。

さすがに身体の節々がつらい。

もう休むことにした。

 

いつもの時間に上司二人へ連絡して。

そこから昼過ぎまで寝る。

何度となく起きては寝るの繰り返し。

喉の渇きと空腹に面倒くさいと思いつつ布団から出る。

少し頭が重い。

頭痛薬を服用する。

 

近所で2件、リフォームと新築。

工事音がとてもつなく不快。

本当勘弁してほしい。

 

仕事の遅れは明日取り戻すとして、今日はできるだけ心身を休ませないと。

明日にどうしたってつながらない。

 

暑さ涼しさ、雨と晴れの繰り返し。

これも体調をおかしくさせている要因だろう。

いずれにしたってよく休む、ってことだ。

 

会社は...まあどう思われたっていい。

仕事こなして給料もらえればいいわ。

クビならそれでやむなし。

本音は部署異動させてほしいけど。

まあ、それもどうでもいい。

 

今日は仕事のことなんて考えない。

まったり過ごそう。

願わくば、今日の夜はちゃんと眠れることを期待して。