No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休む

二女が昨夜から具合が悪そうなのもあって。

熱中症のような症状があったから、心配で休むことにした。

 

朝、それでも学校へ行くといってきかない。

送迎しようとしてもいらないといわれて。

結局やることなくなって寝て過ごす。

 

会社には朝練で学校から倒れたってことにして休み。

午後、学校へ迎えに行こうかとLINE入れたらふらふらしながら帰宅。

もう、どうしてこうもいうこと聞いてくれないんだろう。

いろいろもどかしい。

 

午後、おかげささまでまったり過ごせるんだけど。

明日に備えてなるべく心穏やかに過ごさないとだ。

もうほとんど週一で休んでる。

いいけど。

 

ぼーっとして、好きなことして。

今日は今日を満喫しよう。