No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

送迎

朝は相変わらず寒くて。

陽があたたたかいのに空気が冷たい。

ただ、よく眠れたことが嬉しくて。

ただ、素直によかったと思える。

 

雑煮の残り物を食べて、のんびりとした時間を過ごす。

今日は外泊最終日。

二女を病院へ送迎しなくてはならない。

午後までそれぞれに時間を過ごして、二女の持ち物を一緒に確認する。

 

プリンタの調子が悪くて。

PGBKだけ出ない。

インクあるのにおかしい。

最悪プリンタ買い替えか...。

取り急ぎ家電店へインク購入へ。

少し早いけど、二女とお出かけ。

 

そして、その足で二女の病院へ向かう。

道はそんなに混んでなくて。

割とスイスイ進む。

途中、ドラッグストアへ立ち寄ろうと思ったけど。

残念ながらお休み。

お正月だしね...。

足りないものをコンビニで補って。

病院の駐車場で少し時間をつぶす。

何気ない会話と時間を過ごして。

時間ぎりぎりまでクルマの中で二女と話してた。

うしろ髪引かれる思いだった。

 

看護師が来るまで待合室で待って。

別れ間際に「また電話してな」って見送って。

帰宅する。

 

帰りに地元のスーパーへ立ち寄って、肌着や靴下を購入。

酒のつまみもね。

 

帰宅して、くたくたになりつつも雑煮の残りをまた食べて。

プリンタは...やっぱりPGBKだけ出なくて。

ヘッドを外して水洗い。

これが最後の手段。

結果...これだった、やっとインクが出た。

助かった...プリンタ買い替えは出費がデカ過ぎると思っていたので。

 

やっと落ち着く。

特にこれといったことはない。

 

ただ、明日は何もしない一日でありたいと思っている。

せいぜい家事はするけど、それ以外は外にも出かけたくない。

さすがに連日出かけすぎ。

仕事まであと二日。

しっかり英気を養おう。