No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

遅刻

明け方に汗だくで苦しくなった。

動悸と悪夢。

そして倦怠感。

もう生きるの辛い,,,。

会社行かないと、そう思うも身体動かない。

でも、今日は行かないと。

 

とりあえず会社へ連絡する時間まで寝て様子見。

起きてみて、多少動けるようになっていたので遅刻して行った。

人が少ないだけマシな通勤。

 

会社着くなり黙々と仕事。

途中いきなりの打ち合わせ。

まあ、いろいろ休職中にあった訳で。

今後のスケジュール考えると嫌になる。

 

上司が体調不良で早退。

部長はイベントで直帰。

なので、ほどほどに残業して帰る。

 

今日は電車遅延もなくて。

ただ、街は卒業式を終えた若い子たちがたくさんいた。

キラキラしてる。

おじさんにはまぶしいや。

 

ラーメン食べて帰る。

美味いもの食べてる時はストレス解消になるって気づいた。

 

帰宅して。

どっと疲れが出る。

ぼーっとしてた。

風呂入ってやっと一息。

まだ頭が少しぼんやりしてる。

 

明日は休み。

やることは多いけど。

それでも少しでも心身を休ませないといかん。

気晴らしも含めてリラックスして過ごそう。