No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

どうなんだろう

休み明け初日。

人が多いのは変わらん。

何となくちゃんと寝れた感がなくて。

行きの交通機関はほぼ寝て過ごす。

寝て過ごすっていうか、目をつぶって過ごしてたのが正解。

 

仕事。

延々、黙々と。

 

夕方。

いつもの意味のない報告会。

終えてさっさと帰る。

休み明け初日なんだし。

 

長女から帰宅路LINE。

喉が痛いって。

熱はないけど、体調はあまりよろしくない模様。

抗原キット購入を指示。

が、どこも売ってないとか。

 

バス停で長女と合流。

家に帰って食事を済ませて、一縷の望みでドラッグストアに電話。

あった!

買いに行く。

 

休めないなあ...。

何でこんなことばかりなんだろうわが家。

 

とりあえず、お試しで自分が使う。

失敗。

反応なし。

意味なし。

720円パー。

 

時間置いて長女利用。

結果、陰性。

これ本当に大丈夫なのかどうか微妙。

症状が何かしらあってもこんなもんなんだろうか。

 

結局、明日病院へ行くように指示。

検査してくれるかわからないけど、切実に症状を話して依頼するように話しておいた。

これで長女が陽性なら、自分も確実にアウトなんだろうなあ...。

わからんけど。

 

いずれにしても明日。

または目覚めたあと、どんな症状かにもよるかも。

仕事のことはどうでもよくて。

とりあえず、長女も自分も陽性にならないことを願うばかり。