No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休んだ

昨夜早寝したにもかかわらず。

今朝起きてみて無理すれば会社行けなくもないレベル。

ただ、身体重い。

やたらしんどい。

 

雨音がする。

昨日までの疲れがほとんど回復していない。

で、潔く休むことにした。

 

昨日の長女のイベントで頑張りすぎたのか。

実際、ろくに休めていなかった三連休だった。

なので、不本意ながらの四連休。

 

8時過ぎまでうとうとする。

上司へ連絡。

そこからまたお昼近くまでうとうとする。

 

ちょくちょく上司から連絡がくる。

休みなのに連絡されるのしんどいなあ。

 

さすがに午後起床。

まだ身体は重い。

 

夕方。

やたら眠い。

こんなのなかなかない。

横になるとカクンカクン寝落ちする。

 

疲労回復全然しない。

これが倦怠感なんだろうか。

ひたすら重い身体。

 

冬季うつなのか。

単純な疲れなのか。

オミクロンなのか。

ストレスでやられてんのか。

今日も早めに寝ないとダメだなあ。

 

明日から復帰するためにも、今日は何もしない。

せいぜいYouTube観るくらい。

好きなことして過ごす。

 

明日からまた残業のオンパレードになるし。

納期迫っている案件もある。

まあやるしかないんだけど。

 

そういや給与締めなのに締め忘れてるの思い出した。

明日でいいや、明日で。

 

なので、今日はもう仕事のこと考えない。

まったり過ごそう。