No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いつもより

朝も6時30分には目覚めたけど布団から出たくなくて。

何となく二度寝

だらだら過ごす。

 

食事を済ませて、まったりする。

だいたいYouTube観てるだけ。

ゲームやろうかな...と思いつつも気乗りせず。

ぼーっとしてる。

連休中ちょいちょい、ずっと出かけていたし。

疲れもあるんだろうし、何もしたくない感。

 

あと、やたらお腹が空いている。

どうなってんだろう。

 

で、やたら眠い。

今日も抗えない眠気で夕方に昼寝したし。

 

明日から会社。

面倒くさい。

明日の朝の目覚ましや会社の支度すると嫌でも現実を直視してしまう。

なので、できるだけ明日のことを早く済ませて意識しないようにしないと。

休んだ気がしない。

 

まったりでも、遊ぶんでも。

気が向いたらやるくらいでいい。

 

どっちみち、今日は家にいるし。

どこへも行かない。

それだけでも気楽。

 

さて、今日も一日ゆったりまったりしよう。