No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

充実

目覚めたのは夜明け。

まだ早いと思って二度寝、三度寝。

幸せな時間を過ごす午前中。

 

長女はアルバイト、二女は彼氏とデート。

午後に二女が作ってくれたおにぎりを食べて、まったりとした時間を楽しむ。

 

これといってやることなんてない。

あえてそうした。

目的を決めないで過ごす時間がほしかった。

 

いつものようにYouTubeをだらだら眺めて、久しぶりにゲームもした。

Final Fantasy XV

PS4でやっていたんだけど、先日のセールでSteam版を買い直し。

オープンワールドでうろうろしているだけでもう面白い。

 

夕方、さすがに疲れて椅子に座ってちょっとうとうとする。

二女が帰ってきて起こされる。

 

明日からまた激戦区に戻るんだ。

明日とりあえずがんばれば、火曜はお休み。

そう、二女の高校入学式。

緊張と楽しみが混在する日。

今月はいろいろバタバタが重なっていて、山場でもある。

どうか、体調を崩さないように気をつけて過ごしたい。