No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

十一日目

いつものように起きる。

熱はない。

ただ、身体がひたすらだるい。

倦怠感、とでもいうんだろうか。

一度起きて、二女の体調確認を行って。

朝の食事の用意もできぬまま、二女に任せて横になる。

そのくらいきつかった。

 

昨日に続いて、腰と左足の付け根が猛烈に痛い。

疲れ、なんだろうか。

湿布を貼って寝る。

何度も起きては寝る。

 

夕方前、起きて食事をとる。

湿布を追加して、痛み止めを服用する。

昨日は早めに布団に入ったというのに。

何だろう、これが後遺症なんだろうか。

よくわからない。

 

先ずはやれることをやろう。

静養、薬の服用。

今日を乗り越えて、明日。

改善、もしくは楽になっていること願うばかり。

 

しっかり休む。

これが大事。

 

そういえば、このお休みはずっと看病に明け暮れていたから。

ちゃんと休むってなかったかもしれない。

本当、休まないとな。