No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ダメだ

あれだけ寝たのにまだ眠れて。

驚くほど寝て、起床時間に起きようにも起きられず。

そう、いつもの重力。

倦怠感の重さ。

しばし、というか数分悩んで。

やはり休むことにした。

 

そしてまた寝て。

会社へ連絡してまた寝て。

昨日と同じように夕方まで寝て。

 

さすがに空腹と喉の渇きで起きる。

軽めの食事を済ませて、PCに向かってみた。

気怠さは酷い。

 

今日は二女の誕生日。

長女と遊んで晩飯食べて帰ると聞いていた。

 

メンタルがヘコむ。

どうして会社へ行けないのか。

どうしてこんなに倦怠感酷いのか。

 

今日明日、しっかり休んで...。

ただ、明日は家事を回しておかないと。

土曜は早朝から病院もあるし。

 

金曜からまた復帰したい。

無理はしないけど、多少の無理はきかせて行かないと。