No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

十二日目

起きてみて。

何となく起きたくなくて。

疲れ、だと思う。

看病疲れ。

 

熱を測って、県のLINEを返して。

二女の様子見て、熱を測って。

また寝て。

午前中はうたた寝を繰り返して布団で過ごした。

そうそう、こんな日も続けらんないし。

今のうちだけだと、まったりしてた。

 

天気は曇り。

そんなに暑くない。

むしろ、エアコンが寒いくらい。

食事を済ませてPCの前。

 

今日明日を有意義に...とも思ったけど、そうじゃないなと。

どっちかというと、どれだけゆったりまったり過ごせるか、かな。

できるだけ、好きなことだけして。

明後日からの激務をこなす英気を養いたい。

 

いつも思うことで、無理はダメだ。

無理してもいいことがなさすぎる。

なので、できるだけ、でいい。

そんなことをぼんやり思った。