No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

十日目

あれからもう十日も経っているんだと驚く。

濃厚接触者としての待期期間、自宅療養期間。

当初はそんなに休むのかと、思っていたものの。

それもあと3日で終わり。

もう少しで社会復帰となる。

 

席はまだあるんだろうか。

仕事できるんだろうか。

クビってのはないと思うけど、いずれにしてもい辛いだろうと思う。

気にしなければいいんだけど。

 

今日は二女も自分も特にこれといって特筆すべきことはない。

昨日より楽になっている。

 

あえて言うなら、せいぜい腰が痛いとかそんなもの。

あとは体力がないとかかな。

いろいろあったし、いろいろ心配もしたけど。

 

このまま何もないまま、症状が落ち着いて元の生活に戻れたら。

今の会社は嫌だけど、働かないと給料貰えないし生活できないからね。

いかんせん、ここ数ヶ月は欠勤で給料激落ちだし。

 

ちょっとがんばらないといけない。

できるだけ、くらいの気持ちで。

 

何だか暗い気持ちになってしまった。

会社のこととか、仕事のこととか、いわゆる人間関係とか。

せっかくの休みなんだから忘れないと。

なので、今日はこの辺にして現実逃避しよう。

それでいい。