No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雨と嘘

時おり雨が止んでいたようだけど、ほぼ終日雨だった。

少しだけディアブロ4で遊んだ。

久しくゲームに触れていなかったから、とても楽しかった。

数時間、友だちと話しながらできたのはリフレッシュにもなった。

 

夜、洗濯したブラウスを何度いってもしまえない二女。

そして、帰宅後に注意すると叫び、癇癪を起す二女。

もう嫌になる。

 

受験生だというのに、遊びに行ってばかりで勉強に励まない上に。

癇癪おこしてわかったことは、薬が合っていないってことと。

日中服用していないと話していない頓服を実は服用していたこと。

どうして嘘をつくのだろうか。

呆れてしまう。

 

こうなると手に負えないので、この日は長女に二女の対応を任せた。

そして、早めに布団に入って心身を休ませることにした。

 

金曜から土曜にかけての疲労が抜けない...。

ただ寝るしかない。

歳といわれればそれまでだし。

更年期障害といわれればそれまでだし。

コロナ後遺症もそうだろう。

すべてが絡み合って酷い倦怠感になって。

もう本当に普通に生きたいだけなのにな。

辛い。