No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

漢方薬

気怠さはあるもののそんなにきつくない。

眠いけど起きられない訳じゃない。

漢方薬のおかげなんだろうか。

 

朝一の歯医者へ向かうために支度する。

つい、ため息をついてしまうのは歳を重ねたせいだけじゃないと思う。

 

二女と歯医者へ出かける。

小一時間くらいで終了。

昨日買えなかったものをスーパーで買い足し。

あっさり家に帰る。

 

まだ午前中。

YouTube観てまったり過ごす。

遅めの昼食をとって。

BIOHAZARD VILLAGE Shadows of RoseをHardcoreでプレイ。

鬼畜だった...。

敵固いし、こんなに出たっけ?

即死イベント多過ぎで泣ける...。

辛いと思いつつ、2時間弱でクリア!

もうBIOHAZARD VILLAGEは堪能し尽くした感。

 

で、映画「Doctor Sleep」を観る。

シャイニングの正統派続編。

んー、映画としてはどうなんだろう。

悪くはないけど人におすすめできないレベルかも。

映画は後半の駆け足と、え?どうしてそうなんの?ってところがある。

原作の方がまとまっていて、もっといい。

ちなにみ、シャイニングは映画の方(北米公開版)は、まとまりがある。

で、シャイニングの原作はすごい愛があっていい。

 

夜になって。

漢方薬をまた服用して、日々の生活を楽にしてくれることを切に願いつつ。

いろいろとプラスに向かってくれると期待したい。

 

そんなこんなで木曜から休んで日曜まで、意図せず4連休になっていた。

明日は会社行かないと。

引け目を感じるとかはもうどうでもよくて。

やらないとどうにもならない。

そして、辛くとも仕事を進めないと。

5勤務は久しぶりなのもあって、心が挫けそうだけど。

 

取締役との面談もやるのかどうなのか。

声かかるまではあまり余計なことしない方がいいかなあ...悩ましい。

ただ、部署異動については聞いてみたいところ。

 

それと、このところちゃんと眠れるようになった気がする。

単純にそれが嬉しい。

ただ、夕方少しうとうとしてるから、今日は少し心配なのはあるけど。

そのためにも今日は早く布団入って寝よう。