No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休日なのに

朝一で歯医者。

治療は続く。

気長に付き合わないと。

ちゃんと良くなるまで。

 

帰宅して家事、と思ったら二女が掃除してくれていた。

助かる。

期待していなかっただけに嬉しかった。

その後、アイロンがけ。

一息ついて昼食。

 

娘たちはそれぞれが外出して。

自分はというと、いつものように動画観てる。

そして、いつものように眠気に襲われる。

寝る。

寝てばかりな気がする。

うたた寝だけど。

 

お腹痛くて急に目覚めて、トイレで下痢。

これを何度か繰り返して。

夜眠れなくなると厳しいので、枕を高くしてぼんやり過ごす。

あれこれやりたい欲もあるけど、今は休むってことに気持ち注がないと。

気持ちが弱ってるのがわかる。

 

首から肩にかけての痛い。

下痢しんどい。

頭の右側にうっすら痛み。

疲労?倦怠感?

熱はない。

 

字面で見ると大したことない症状。

とはいえ、これがまとまっているときついんだ。

メンタルが落ち込むのもあるし。

 

明日、目覚めてどうなっているか。

病院へ行くのもいいし、会社行くのもいいし。

大切なのは、もう無理しない。

それだけ。

 

さて、今日もこの辺にしておこう。