No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

嘘つき

今日は何でか眠れなかった。

正確には眠りが浅かった。

寝汗は酷かった。

でも会社行った。

 

この二日、がっつり寝たおかげなのか、いくらか体調はいい。

ただ、薬の副作用なのかやたらフラつく。

手に力が入らない。

 

鬼のように仕事振られて。

午後は講習三昧で。

残業しないで上がれとか言ってたの誰よ?

一日だけだったな、そんなの。

がっつり残業して帰る。

アホらしい。

 

帰宅して。

急ぎ飯を喰らい。

洗い物して。

やっと落ち着く。

 

今日も終わる。

風呂入って、ちょっとしたらもう寝ないと。

明日もまた残業して帰るんだろう。

もう何も信じられないわ。

そもそも信じていいことなんて何もないんだ。

期待なんてしちゃダメだ。

ブラック企業勤めなの自覚しておかないと。

 

さあ、明日のためにも英気を養っておこう。

さっさと横になるのが吉。