No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

行けたけど休んだ

行かなきゃな、そう思ってた。

あれだけ寝たのに、これだけ眠れて。

目覚めた時は割とすっきりしていたけど、寝汗がすごくて。

薬の影響が怖いなって。

これまで眠れなかった分を補うように眠って。

今日も休むことにした。

 

夕方までがっつり眠って。

まだいくらでも眠ろうと思えば眠れそうで。

割と会社では無視の流れが出ているようだけど。

もうそれもどうでもいい。

クビならクビが一番楽でだから。

 

コロナ後遺症、国すら見放してしまうこの状態。

今後どうなっていくんだろう。

 

明日は行かないとな。

今日も薬飲んで早めに布団入って。

明日に備えておかないと。