No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

もう止まりたい

昨夜も深夜2時まで踏ん張って。

さすがに今朝は倦怠感がかなりきつくて起きるにも一苦労。

歯医者が朝一だったので、無理やりギリギリの時間に起床。

 

歯医者へ出かけていつもの治療。

長い期間これを繰り返しているものの、なかなか終わらない。

帰りに昨日の足りないものを買い出しして。

 

帰宅してから掃除機がけとアイロンがけ。

昼食をとって体力が底をつきてきていたので昼寝する。

何か夢を見ていた気がする。

寝汗がひどい。

 

夕方起きて。

また一日が終わる。

今日も無理を通して二女を見守らなければならない。

頼むからしっかり寝てほしい。

発作のように繰り返すこの症状が治まってほしい。

明日は学校。

帰りに遊んで帰ると。

落ち着いてもいないのに。

その部分をどうにかしたいものの、これ以上抑えておけない。

仕方なし、だ。

 

これで家に帰ってこないとか、問題行動があった場合。

もう助けてあげられない、その旨は伝えてある。

言い訳はもうできないよ、と。

 

これで二女がどういう行動に出るか、見ものではある。

何もないことを願いたい。

 

そして、明日こそは自分自身の心身をしっかり療養したい。

さすがにしんどい。