No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

酷い仕打ち

きつい毎日。

今日は出勤。

電車もほとんど寝てた。

 

会社着いて、ずっと仕様書ばかり作っては直しの繰り返しで終わり。

帰ろうかと思って支度してたら手足が震える。

何だろう、ストレスかな?って思いつつ電車に乗る。

ここからが長い旅路。

風のせいなのか、それとも別の何かが要因なのか。

電車が動かない。

正確には動いてもすぐに止まる。

これを繰り返す。

普段なら早くて1時間30分の旅路が。

今日は3時間20分かかって帰った...。

アホかってくらい疲れた。

 

帰宅するなり風呂入って。

とりあえず今やっと落ち着く。

ネットスーパーの注文しないと...ああ面倒くさい。

何で?何で?何で?って思うくらいサイトが重い。

店頭に行くとあるのにネットスーパーだといつも売り切れ。

本当嫌になる...。

イライラしながら注文を終えて。

寝る時間までほとんど自由時間がない...。

悲し過ぎる...。

 

ようやく俺のターーーーン!なのに。

ちっとも喜べない。

寝よう。