No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

気候の変化に追いつかない

寒いってほどではないけど冷える。

昨日あれだけ暑かったのに...。

もう暑いなら暑いで、寒いなら寒いで統一してくれ...。

 

今日もできるだけの仕事してきた。

だいたい放置プレイ。

今日は上司お気に入りの部下が有給だからか。

終日ブスっとしてたな。

おかげで仕事に集中できてよかったけど。

 

帰りは帰りで冷える...。

そして電車は急停車とか。

もう混雑してる上に遅延ばかり。

嫌になる。

ずっと立ちっぱなしだしな。

 

どうにかこうにか家に帰って。

カレーをかっ込んで。

食休みしつつこれを書く。

痩せる気がしない。

薬のせいもあるだろうし、更年期障害のせいもあるだろう。

ただ、どんだけ食事制限しても筋トレしても変わらない。

むしろ増え続ける。

40代前半のような体質ではないということを実感させられる。

若くはないと。

否めないけどどうにかしていかないと服が全滅する...。

悩ましい。

酒もたばこも、楽しみをすべて断つ方向にしていかないとダメかもしれん。

つまらないな...。

 

いろいろ考えて、とりあえず筋トレだけはサボらずにやろう。

痩せる痩せない関わらず、健康のために。

 

そういや最近、飲み込みがよくない。

水を飲むだけでも喉が締まるような感覚に陥る。

嚥下がおかしい。

歳なんだろうか。

何でもかんでも歳のせいにしたくないけど、いろいろ重なっている気がする。

 

さて、そこそこ休んだら明日のために風呂入って早く寝よう。