No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

人の多さ

そうか、今日は新年度なのか。

気づいた。

人が多い。

電車や駅は人で溢れてる。

主に若者。

ここでどのくらい来月まで持つのか...。

 

今日も淡々と仕事しかしてない。

部長や係長はよく密談をしているし。

係長はつまらんことで勝手にキレてくるし。

アホらしいので帰る。

そう思ったらAmazonから荷物が届いていないことに気づく。

カスタマーサービスへ連絡。

かれこれ小一時間対応。

待ち時間ばかりが長い。

早く帰れない...。

 

電車も遅れてる。

急病人対応。

帰れない...。

 

本当に時間がかかる。

遠い...。

 

帰宅して。

晩飯をかっ込んで。

食休みもほどほどに風呂入る。

もう寝る時間だこれ...。

何もできない。

 

明日も人の多さにやられて。

部長と係長のパワハラにやられるんだろう。

沸点低い人たちとかかわるの、もうそろそろ限界だ。

クビ云々の前にそろそろ自分でも線を引かないとダメかもしれない。

 

地元回帰したい。

何か、何か仕事を探さないと。

そこまで余力がない。

しんどい。

寝ないと...。

繰り返す日常。

とりえあず、明日も起きられることを願おう。