No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

あれこれなルーティン

今日はめずらしく起きられなかった。

正しくは布団から出たくなかった。

酒のせいもあったかもしれんけど。

そのくらいしんどかった。

 

朝一で二女の病院予約を行うも、ほぼほぼお断りされてしまう。

カウンセリングで。

心療内科ってのは未成年アウトらしくて。

思春期外来ってのがあるの初めて知った。

で、市内にはひとつしかなくて。

しかもメールでしかお問い合わせも予約もできないとか。

診てもらえるかわからんけど、返信待ち。

 

いつものように家事をぶん回す。

回して回して、くたびれる。

今日は家事が午後まで食い込んたので、午後一で買い出し。

二女はアルバイトっていってたから一人出かける。

そしたらLINEで置いて行くなって連絡。

えええ...アルバイトあるなら家で休んでなってパパいったじゃん...。

スーパーで合流。

できるだけ青春を謳歌してもらいたいから。

手伝いは嬉しいけど、あまり気にしてほしくはないんだよね。

申し訳なくて。

 

で、買い出し終えて駐車場で荷物入れてアルバイトへ行く二女。

無理してほしくないなあ。

 

帰宅して。

もういろいろ限界で。

荷物冷蔵庫押し込んで、カップラーメン食べる。

土曜の唯一の楽しみ。

 

で、いつものようにYouTube観ながら食休み。

気づいたら恐ろしい眠気に襲われる。

毎回のことだけど、あれこれなルーティン。

 

明日は歯医者。

出かけたくなかったなあ。

暑いし。

 

とはいえ、今日は今日で。

ゆっくり過ごそう。

無論、明日もできるだけゆっくり過ごす。

 

ぼーっとしてたいなあ。