No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

今日こそは

朝一で長女の様子見。

熱は幸い下がった。

ただ、頭痛は相変わらず残るよう。

 

食欲がないってことなので、昼までさらに寝かせる。

昼、起こして食事を用意する。

頭痛薬服用させて、少し食休みさせる。

二女は遊びに出かける。

 

ここでようやく自分も少し休憩。

ちょっとだけYouTube観て。

 

いろいろ食料の買い出し漏れがあったから出かける。

出かけたくなかったんだけど。

もう否めない。

 

外は暑い。

この夏はいつ終わるんだろう。

 

夕方、いつものように耐えられない眠気に襲われる。

寝る。

夢の中で仕事してた。

それで、何故か上司と新人さんに責められてた。

嫌な夢。

 

晩飯。

長女の容体が楽になったようで。

食事もちゃんと摂れていてよかった。

 

何かね、夏季休暇は明日で終わるのに。

このままダラーっと終わる感じ。

ちょっと切ない。

 

また、あの激務と悪環境に戻るのかと思うとうんざりする。

ただ、まだ夏季休暇。

少しでも楽しいことをして過ごそう。