No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠り続けられる

驚くほど眠い。

出かけるギリギリまで寝て。

朝一で歯医者へ出かける。

今日銀歯の型をとるのかと思えば、いつも通りの治療で終わる。

特に予定もないのでまっすぐ帰る。

外に出たら雨風が強い。

濡れながら駐車場へ向かう。

 

帰宅してグリーンカレーを食べて。

少しYouTube観てたら眠くなる。

無理やり起きていようかと思ったけど、多少迷ってすぐ横になる。

寝る。

 

夕方起きる。

もう寝てばかりの休日だ。

寝てばかりでもいいんだけど何もできないのが辛い。

やりたいことはたくさんあるのに全然消化できない。

あれだけ眠れなかったのに眠れるようになったのは嬉しいけどね。

睡眠導入剤をそろそろ卒業してもいいんだろうか。

いろいろ悩ましい。

 

明日からまた辛い一週間がはじまる。

また今日もそこそこに早寝して備えないとな。