No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

バテる

起きられない。

いや、起きているけど布団から出たくない。

そうもいかないので9時過ぎには布団から出る。

朝食をとって、健康診断の電話予約。

そして掃除機がけ、アイロンがけ。

休みなく食料の買い出しと銀行。

バッタバタ。

 

帰宅して遅めの昼食をとって。

案の定、夕方近くにはもう体力なくて強い眠気に襲われて。

寝る。

 

夜起床。

夜飯とって風呂入って。

動画観てボケーっとして過ごして。

 

何もできないまま一日がまた終わる。

とはいえ、ほどよく休めた気もするので良しとする。

 

明日は朝一で歯医者。

これもいつまで通院続くんだろう...。

否めないけど、毎月通うのはもうだいぶしんどい。

ただ、明日は歯医者行けば終わり。

あとはずっとフリー。

とはいえ予定なしなので、何もしないつもりだけど。

せいぜい映画観るか、ゲームするかくらいかなあ。

それが幸せなので、今はそこを楽しみにして。

今日もそこそこ、早寝しておこう。