No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

よくがんばった

まだ寝ていたい。

そんな気持ちで目が覚めた。

いつもだけど。

 

今日はあれこれやることが多くて泣けるほど辛い。

基本予定ない方が好きなので、朝からしんどい。

とりあえず支度して出かける。

 

更年期障害漢方薬をもらいに泌尿器科へ。

コロナ後遺症外来で言われたことを共有。

2か月おきの通院に変えてもらった。

 

この足で二女の病院へ行く。

渋滞が目に見えていてこれがまたしんどい。

途中雨に見舞われて。

保険証確認とテレビカード購入、渡して終わり。

帰りは晴れ間が美しかった。

そして、行きより帰りの鬼渋滞...。

途中電話。

 

散髪してもらいにこのまま美容院へ行く。

二女のホームステイお断りと謝罪。

そしていつもの近況報告。

 

髪を切ってもらってさっぱりして家に帰る。

ただ、この時点で太陽を浴び過ぎたのかだいぶ疲れが酷い。

少しだけ休んで掃除機がけ。

ここでもうだいぶ限界。

 

アマプラでフランケンシュタインを何となく観て。

続けてドキュメンタリーを観つつ寝落ち。

気づいたら真っ暗だった。

 

今日が終わる。

アイロンがけまで済ませたかったけど、もう身体の疲れが限界迎えていて。

無理したくないので、もうまったり過ごす。

 

とはいえ、明日は歯医者。

その後、食料の買い出し。

明日も出かけるの嫌だな...。

やらないといけないことってのがあるのが辛い。

何もしたくない。

叶うことじゃないけど。

なので、今日もを楽しもう。

できる限り。